体験に来てくださった方3名の入会が決まりました。これから一緒に頑張りましょう
益々活気あふれる養誠館です
IMG_1905[1]
まずはしっかりと準備運動
学年に分かれてのかけっこは子どもたちにとっても楽しい時間となりました
IMG_1908[1]
足さばきの稽古
IMG_1913[1]
ぷるぷるしながら左手だけでの蹲踞
左手がいかに重要か!身をもって感じます
がんばれ~~~~~

今月より面をつけての稽古となったHちゃん
元気な声で気合を入れます
IMG_1919[1]
IMG_1920[1]
IMG_1921[1]
同じくKくん 
一生懸命に立ち向かいます
IMG_1924[1]
IMG_1939[1]

先月の卒業生の追い出し稽古の記憶も冷めやらぬ中、愛情たっぷりの稽古を受け面をつけた二人の姿はとてもたくましく感じました
先生方ありがとうございました。


養誠館 木村道場のホームページはこちら↓
https://youseikan.crayonsite.com/